アクセス数 & ランキングバー

banner_02.gif
↑皆さんのポチリをお待ちしています☆

プロフィール

りくまま

Author:りくまま
☆りく☆
2005.5.24生まれ。♂
ミニチュアダックス・チョコタンのロン毛。
ご飯を食べた後、じゅうたんをぺろぺろ舐めるのが趣味。ぺろぺろ星からやって来た「ぺろぺろ星人」である。

☆りくまま☆
197X.6.19生まれ。主婦。
小学校4年生の頃、初めてワンコと共に生活を開始。その後ワンコ無しの生活は考えられなくなり、結婚後もワンコを飼った事のないダンナを説得し、りくを家族に迎えた。

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

最近の記事

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

にほんブログ村 犬ブログへ

月別アーカイブ

QRコード

携帯はこちら☆

↑携帯でも「りくといっしょ♪」だよ。

カテゴリー

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

りくといっしょ♪
ミニチュアダックス「陸」との、きままな日々の記録。
スポンサーサイト

ただいまー
みなさんこんにちは&ただいまv( ̄∇ ̄)v

やっとこさ日本に帰ってきました!
25日に帰ってきていたのですが、片付け&時差ボケで
ブログ更新サボってお休みしていました(*⌒∇⌒*)テヘ♪

ハワイは4日間滞在していたのですがずっと快晴で気持ち良かった~♪
最高気温30度でしたが湿度はもちろん少ないのでカラっと汗知らず。
ハワイ


しかーし!初日はやはり時差ボケで辛い・・・。
ワイキキ周辺(主にDFS)で買い物の下見したくらい(・・。)ゞ

2日目は朝早くから「ワイケレプレミアムアウトレット」へ!
アウトレット


こちらはCOACHやバーニーズN.Yやら日本ではありえないくらいお安い!

COACHでは陸の良いお土産が見つけられました♪
陸のおみやげ


ちょっと贅沢かな?と思いましたが買ってしまいました(●⌒∇⌒●)

アウトレットなのに更にSALEだったのよ。
$19から更に3割引くらい。安い!!


アウトレット近くにペットグッズのお店もあるみたいで早速行ってみました。
ペッツディスカウント

ペッツディスカウント。
さすがアメリカ~。というワンちゃんオモチャがいっぱい!

こんなのとか
シャーク

ニモ?みたいなのが食われてるし。。。顔もリアル。


こんなのとか・・・
これなに?

何かのキャラクターなのかしら?ちょっと怖かったり。。


日本ではあまりお目に掛からない代物ですわね( ̄Д ̄;;


日も暮れて、帰りのトロリーで運転手さんから嬉しいサプライズがありました!
それは、今の時期ホノルルはイルミネーションがとっても綺麗☆

運転手さんが機転を利かせて、イルミネーションエリアを通ってくれる事に!ヾ(*⌒∇⌒)八(⌒∇⌒*)ツ
イルミネーション


ほんの5分くらい。
道を通って見ただけだからあっという間だけど
このイルミネーションのツアーがあるくらいだから
本当はお金が掛かるのに見られただけでもラッキーだったのかな?!
でもとても綺麗でしたー☆

さてさて、ハワイのお話は一先ずここまで。。。


☆'・:*:.。.:*:・'゚:*:・'゚☆'・:*:.。.:*:・'゚:*:・'゚☆'・:*:.。.:*:・'゚:*:・'゚☆

さて、当の陸さんはと言うと?

昨日ペットホテルに迎えに行ってきました!
私を見つけるともの凄い勢いで走ってきて喜んでくれました。
こういう時ってとても嬉しいですね。
涙出そうなくらいウルウルしちゃいましたよ~。・゚゚・(>_<;)・゚゚・。

良い子にしていた?

家に帰ってくるなり、さっきの感動は何処へやら
どーん

どーーん!こんな状態で寝ております。。


足のクロスが面白いのでアップでもう1枚。
あっぷ

どーーん!どーーん!!

きっと疲れてしまったのね。お留守番ごくろうさまミ凸ヽ(^_^ )太鼓判


banner_02.gif
↑陸の足使いは最高?今日もポチリとお願いします♪
画像が出ない(押せない)方は、こちらをクリック!→人気blogランキング
スポンサーサイト

テーマ:ミニチュアダックス - ジャンル:ペット

この記事に対するコメント
お帰りなさ~い♪
4日間とも快晴でよかったね~v-278
いっぱい楽しんできたようで・・やっぱり羨ましい~

おもちゃこの辺じゃ見たことの無いものがいっぱいって感じだね!
りく君には買ってきたの~??
りく君、ママちゃんに会えて安心しちゃったのかなv-286
とっても無防備な格好でi-196してるもん。。

イルミネーションエリアを通ってくれた運転手さん
きっといい人なんだね。りくママさん達ラッキーi-234

りく君とハワイの話また待ってるよ~
【2005/12/27 22:41】 URL | くぅママ #- [ 編集]

no title
先日はコメントくださってありがとうございました♪
寒さを避けて、常夏の国へ! いいですね~
ちょっとまえ、我が家のルビーを連れて海外旅行にいけるとしたらどこだろう・・・って本気で考えてた頃がありました・・・ハワイはワンコNGのビーチがほとんどって聞いて、うーん残念~なんておもってましたけど。。
りくくん、おりこうにしてたみたいですねー
これからもよろしくお願いします!
【2005/12/28 05:10】 URL | ルビパパ・ルビママ #- [ 編集]

no title
おかえりなさ~い!
クリスマスにあったかいハワイで過ごしてお正月は
日本でゆっくりというのは最高だね~。

いない間にトラックバックの練習勝手にさせてもらっちゃいました。ごめんね。履歴邪魔でしょうから消しちゃって下さい!
【2005/12/28 16:29】 URL | しろたん #- [ 編集]

こんばんはー☆
おかえりなさぁ~い!!
楽しいクリスマス、よかったですね~ヽ(=´▽`=)ノ
陸くん、おしゃれ~な首輪うらやましぃ~♪
寂しかっただろうけど、その分いいプレゼントがもらえましたね☆
綺麗なクリスマスツリー、すごいですね~^^
(o゚д゚o)ハッ!!この木なんの木~♪が無いっ!!!!(笑)
見れたのかな~???
時間が無かったのかなぁ・・・あっという間だったみたいだし^^
私もクリスマスからすっかり更新さぼっちゃってました~「(●´Д`●)ポリポリ
時差ぼけでもないのに・・・(笑)
もうあっという間に年末ですね~!今年もあと少し^^
風邪引かないようにしてくださいね~☆
【2005/12/28 21:20】 URL | うー #- [ 編集]

no titleはじめまして
私もダックスのレッドを飼っているのですが、チョコタンはやっぱりカワイイなぁ~~と思ってしまいました☆
そして、ホテルに預けられるのにも良いなぁと・・・
うちの子はダメなんです。。。
【2005/12/28 21:36】 URL | miro  #- [ 編集]

コメントありがとうございます!
●くぅママさんへ。
オモチャもお土産買って来ましたよー。画像は載せていませんが・・・(;^_^A
本当、ビックリするような商品が一杯でした!
陸は今日も無防備な寝姿ですー。

イルミネーション見に連れて行ってくれた運転手さんは、本当に良い人でしたよ!顔も優しそうだったし。。。?

●ルビパパ・ルビママさんへ。
コメントありがとうございます!
こちらこそ、宜しくお願いしますm(_ _)m

愛犬と一緒に海外旅行が出来たら、飼い主の喜びも今以上に膨れ上がるのでしょうね。
既に海外旅行に連れて行かれている方もいるようですが、手続きなど、とても大変だと聞きました。
もう少し気軽に連れて行ければ・・・と思うこともシバシバ。
国境を越えたワンコライフ、憧れです☆

●しろたんさんへ。
ただいまですー!
日本に帰ってきたら時差ボケの他に、体感温度ボケまでも襲ってきましたよ(笑)
トラックバックの件、連絡ありがとうございますヾ(@^▽^@)ノお言葉通り削除しちゃいました。

●うーさんへ。
ただいまですー。
ハワイのクリスマスはサイコーでしたぁO(≧▽≦)O毎年行きたいくらい。

この木何の木、一応?アップしましたぁぁぁ。
期待外れ?┻━┻~☆ ヽ(´∇`ヽ)オリャ-

うーさんも風邪引かないように気を付けてくださいね♪

●miroさんへ。
初訪問&コメントありがとうございます!!
ワンコは癒されますし、かけがえの無いパートナーですよね(*'-'*)
ちびっ子の時に手を焼いて、時には怒ったり。でもそれ以上に一緒にいる時間が長ければ長いほど大切な存在だし。怒ったのだって愛情だし。
うぉぉぉ、何だか語ってしまった??

miroさんのブログも訪問させてもらいましたー!
素敵なインテリアが一杯ですね♪うちも素敵な部屋にしたいんですけどねー。なかなか統一感とか難しいので、どうしたものかと。。。アドバイスくだしゃーい!

【2005/12/29 01:43】 URL | りくまま #cxq63l9s [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://riku0524.blog41.fc2.com/tb.php/10-03621531
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

