アクセス数 & ランキングバー

banner_02.gif
↑皆さんのポチリをお待ちしています☆

プロフィール

りくまま

Author:りくまま
☆りく☆
2005.5.24生まれ。♂
ミニチュアダックス・チョコタンのロン毛。
ご飯を食べた後、じゅうたんをぺろぺろ舐めるのが趣味。ぺろぺろ星からやって来た「ぺろぺろ星人」である。

☆りくまま☆
197X.6.19生まれ。主婦。
小学校4年生の頃、初めてワンコと共に生活を開始。その後ワンコ無しの生活は考えられなくなり、結婚後もワンコを飼った事のないダンナを説得し、りくを家族に迎えた。

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

最近の記事

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

にほんブログ村 犬ブログへ

月別アーカイブ

QRコード

携帯はこちら☆

↑携帯でも「りくといっしょ♪」だよ。

カテゴリー

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

りくといっしょ♪
ミニチュアダックス「陸」との、きままな日々の記録。
スポンサーサイト

ただいまー PART2
さてさて昨日までの続き、ハワイ滞在3日目からご報告しますね☆

今日も快晴!ハワイ日和ー!!
と、いうことで本日・3日目は「アラモアナショッピングセンター」へ。。
おいおい、ハワイ日和なら海へ繰り出さないのかい?と思った方!
するどーーいですなw( ̄▽ ̄;)w
そうなのです、結局私たちはアウトドアよりもインドア派のようです。。

まぁ、去年のハワイでも水着を持参したのは良いけど
海にはもちろん、着替えすらしなかったから分かってはいたけれど。。。
(パパさんは着替えて1人で泳いでた。)

そしてー、うーさんよりリクエストのあった「この木 何の木」
アラモアナショッピングセンターからバスが出ているので
見に行こう!とパパさんと話していたのですがーー。。
買い物に夢中になってしまい、時間が無くなってしもうた。。( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ

なので、近くの公園にあった
とても似ている?「この木 何の木 モドキ」を激写してまいりました。

この木なんの木?


本当はもっとおおきいハズ(;´Д`A ```
本当はもっと迫力あるハズΣΣ( ̄◇ ̄;)!

うーさん、ごめんなさひ~。
でも、貴重な情報をGETしました!!
来年から「この木 何の木」のある公園が封鎖されてしまうらしいです。。
一時的な封鎖らしいですが、いつから再開するのかは未定との事でした。



さて、気を取り直して4日目。あっという間の最終日。

今日はせっかくなので観光でもしましょう!と
申し込んでおいたトロリーツアーを決行しましたー☆

ブルーラインのトロリーツアー。
こちらは、オアフ島東海岸の観光名所を巡回するトロリーで約3時間ツアーです。

これに乗って行きました。
ブルートロリー


途中の「ハナウマ湾」はとっても綺麗な海でした。
ハナウマ湾

ここは、海洋生物保護区に指定されている為、餌付けや釣りは一切禁止されているようです。
なので、透明度が高いのも頷けます( ̄ヘ ̄)うんうん。

ぐるーり、1周してワイキキに戻ってきました。

夕方には綺麗な夕焼けを。。。
サンセット

5分位であっという間に沈んでしまうので、貴重な体験。

そして、4泊6日のハワイ旅行も無事に幕を閉じたのでした。。。



☆'・:*:.。.:*:・'゚:*:・'゚☆'・:*:.。.:*:・'゚:*:・'゚☆'・:*:.。.:*:・'゚:*:・'゚☆


そして今日の陸さん。
おにゅうの首輪

おにゅうの首輪を身に着けてパチリ。似合ってるねd(≧▽≦*)

おや?よく見ると、お鼻の上が擦りむけてませんか??
すりむけ

もしかして、ペットホテルに預けてる間に出来た?
ケージに鼻グリグリ押し当てていたような形跡が見受けられます。

カサブタ出来てきてるし、しばらく様子を見ようかな。( ̄人 ̄)


banner_02.gif
↑カサブタ出来るとかゆいよね。という貴方、今日もポチリとお願いします♪
画像が出ない(押せない)方は、こちらをクリック!→人気blogランキング
スポンサーサイト

テーマ:ミニチュアダックス - ジャンル:ペット

この記事に対するコメント
おおおおおお!!!
この木なんの木もどきだぁ~~!!(笑)
本物そっくりですね~☆でも、本物はこれよりもっと大きいのかな~???
でも、リクエストに答えてくれて*:.。アリ(人´ I`o)ガトォ.。.:*
ほんとに覚えててくれたなんて、感激です(*´エ`*)ポ
そうそう、友達にハワイマニア(?笑)がいて、春先にハワイで結婚式を挙げる女の子がいるんですよ~☆
ハワイにメロメロっぽいです(*`艸´)ウシシシ
あたしもいつか行ってみたいです~^^
陸君、きっと寂しくてたまらなかったんだね~。゜(゜つД`゜)゜。
いっぱいかわいがらないとねっ(・`ω´・+)b♪
首輪もお似合い~!!よかったね~ヽ(=´▽`=)ノ
【2005/12/29 04:24】 URL | うー #- [ 編集]

Oo。(*´ェ`*)ノノオカエリー♪
りくままさんがいない間も、寒いひ続いていました(T^T)
昔、ハワイに行ったとき、タクシーを1日頼んで、観光地に連れていってもらったのですが、「この木なんの木」にも連れて行ってもらいました♪
余談ですが、あのCMが有名になり、あの木がある敷地を日立が購入したそうな。

りく君、お正月は一緒でよかったね♪
【2005/12/29 08:54】 URL | yoko #PQlcIJOg [ 編集]

いい!!
夕日きれ~v-482
私もこうゆう夕日が見たかったのに
ハワイもグァムもサイパンも沖縄もいつも天気が
イマイチで見れた事がなかったのです。羨ますぃi-237

りくくんの鼻痛々しい~早く治るといいね!
新しい首輪付けてるりくくん、嬉しそうなお顔に見えるね~
「どうだかっこいいだろう」とでも言ってるみたいですぅi-179
【2005/12/29 13:58】 URL | くぅママ #- [ 編集]

no title
陸ちゃん、すごい嬉しくて得意気な顔してますね♪
可愛い!
ハワイ、懐かしいなぁ~
毎年、クリスマスに行っていたのに、最近と~んとご無沙汰!
私はもっぱらアラモアナでウロウロでしたけどね(* ̄m ̄) ププッ
【2005/12/30 03:35】 URL | ネコ娘 #- [ 編集]

コメントありがとうございます!
●うーさんへ。
本物はもっと大きいらしいです。(あくまで情報ですがぁ・・・。)
ハワイで結婚式挙げるお友達うらやますぃ!絶景スポットで写真も撮るんでしょうねー!
ハワイはリピーターも多いし、とても過ごしやすいから私もお勧めできます☆いつか行けると良いですね(*^ ^*)

●yokoさんへ。
東京は最近めっきり冷え込んできましたよね~。。。
この木何の木、見に行けたんですねー。羨ましいですぅ。なんだか、数あるネムの木の中で、たった1本(この木何の木)に群がっているのは日本人だけだ。と聞いたことがあります。そりゃぁそうですよね☆
日立が買い取ったのも凄い話ですよねー!驚きました!

●くぅママさんへ。
夕日は前回行ったときに偶然見れたんです!なので今年も同じ時間帯に同じ場所へ行けば見られるかなぁ。。。と。
水平線に浮かんで見える夕日は格別でした☆
りくの鼻は赤みが引いてちょっと落ち着いてきましたよ。

●ネコ娘さんへ。
ハワイと言ったらアラモアナでしょう!って言うくらい観光地ですよね。
特にクリスマス時期はセールが始まってるから買い物し放題!!!スーツケースは主に買い物した物で埋め尽くされる~~!これ定番。。
【2005/12/30 21:00】 URL | りくまま #cxq63l9s [ 編集]

テレマーケティングと30代,40代の転職
テレマーケティングとは、電話を使って顧客と連絡を取り商品の販売に結びつけるマーケティング手法のことをいう http://gauzy.rcrane4law.com/
【2008/11/17 02:49】 URL | #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://riku0524.blog41.fc2.com/tb.php/11-b32245f5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

