アクセス数 & ランキングバー

banner_02.gif
↑皆さんのポチリをお待ちしています☆

プロフィール

りくまま

Author:りくまま
☆りく☆
2005.5.24生まれ。♂
ミニチュアダックス・チョコタンのロン毛。
ご飯を食べた後、じゅうたんをぺろぺろ舐めるのが趣味。ぺろぺろ星からやって来た「ぺろぺろ星人」である。

☆りくまま☆
197X.6.19生まれ。主婦。
小学校4年生の頃、初めてワンコと共に生活を開始。その後ワンコ無しの生活は考えられなくなり、結婚後もワンコを飼った事のないダンナを説得し、りくを家族に迎えた。

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

最近の記事

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

にほんブログ村 犬ブログへ

月別アーカイブ

QRコード

携帯はこちら☆

↑携帯でも「りくといっしょ♪」だよ。

カテゴリー

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

りくといっしょ♪
ミニチュアダックス「陸」との、きままな日々の記録。

今年も・・・
今年も残すところ、あと数日・・・。
皆さん今年一年振り返ってみてどんな一年でしたか?

私は陸が初めてウチにやって来たのがとても印象深い年だったかな(*´∇`*)


さて、昨日は今年最後ということで実家に遊びに行ってきましたー。
(電車で30分圏内なので、比較的チョコチョコ帰ってます)


風太くんー、元気だった??
風太参上
「わーい。久しぶり!」

ソファの上からこちらを見下ろしています。
かぁーっこいーー( ̄ε ̄〃)b

前に実家に帰った時(←こちらを参照)よりも少し大きくなったね。
毛吹きもだんだん立派になってパピヨンらしくなってきた。

せっかくだから、2匹でパシャリ。
ツーショット


何だか陸が茶色い塊に見えるじょ!?
風太は相変わらず白い毛が素敵だわー♪(羨ましい)

しばらく2匹で遊んでいると----!

私の母のお友達がやってきました。
もちろん、この方も大のワンコ好き!(´0ノ`*)
愛犬・トイプードルの「チャーリー」と共に~。

ほらほらチャーリー、みんなに挨拶してね。
ぼくチャーリー
「こ、こんにちは!僕はチャーリーと言いまっす!」

チャーリーは(陸と違って)とってもお行儀の良いワンコなのです。
陸よりも4ヶ月くらいお兄さん。

そんな3ワンの動画を撮ってみました!ご覧ください。








陸がしつこいから風太が「ワン」って鳴いちゃった。
最後に「陸ちゃん」って言ってるのがチャーリーのママ。

トイプードルって足長さんなのねヾ(☆o☆)

最後に3ワンでパシャリ。
3ワン


陸は風太の事が好きでずっと気になってるみたいー。
おいおい、どこのニオイ嗅いでるのさヾ(-д-;)


皆さん良い年末を過ごしてくださいね☆
そして来年も宜しくおねがいしますm(_ _)m


banner_02.gif
↑年越しまであとわずか☆今日もポチリとお願いします♪
画像が出ない(押せない)方は、こちらをクリック!→人気blogランキング

テーマ:ミニチュアダックス - ジャンル:ペット

この記事に対するコメント
no title
こんばんは 初めまして くぅママ さんの所から
遊びにこさせていただきました。

私の所は Mダックス飼っていまして 
この間 初めて出産した所です。
今 赤ちゃんの成長を更新してますので また除きにきて
下さいませ。

りくちゃんと言うのですか?Mダックス。
誕生日が 私と一緒で拝見させていただいていました。
チョコタンのろん毛はじめて見させていただきました。
また ちょくちょく 遊びにこさせていただきます。
【2005/12/30 23:29】 URL | 二つ星 #bolJ6oa. [ 編集]

おはよう~♪
今年も今日1日となってしまいました~
また年が増えると思うと・・・v-395

3wan仲良しですね~羨ましいなぁ・・
りくくんは風太くんにv-346でしゅか~(笑)

ではでは良いお年を・・
来年もくぅ共々ヨロシクね~♪

【2005/12/31 07:03】 URL | くぅママ #- [ 編集]

no title
りくままさんお帰りなさーい^^
ハワイ楽しめたようですね~羨ましい~
陸くん、コーチのカラーお似合いですよ!
ちなみにわが家の陸もコーチ(ボルドーのシグニチャ-)持ってます!またまたコーチつながりですね☆
実家の風太くんもお友達のチャーリーくんも
足長でかっこいいですね!
陸くんは風太くんが気になるご様子で・・・(^.^)

来年も陸ちゃんの成長楽しみにしていますネ。
わが家の陸もどうぞ、よろしくお願いします。。。
良いお年をお迎えください^^
【2005/12/31 10:03】 URL | tomo #- [ 編集]

来年もよろしくです
今年はどんな年でしたか?
私のところも『はっち』が今年から家族になり賑やかになりましたv-10
旅行も楽しまれたようで素敵な年になりましたねv-237
今年はどうもありがとうございました
また、来年もはっち共々よろしくお願いしますv-237

【2005/12/31 15:56】 URL | はっちママ #- [ 編集]

臨床工学技士の資格と仕事
臨床工学技士の検索サイト。年収、リンク集、給料、大学、募集など臨床工学技士に関する各種情報をお届けしています。 http://haloid.santamonicatravelodge.com/
【2008/11/16 06:51】 URL | #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://riku0524.blog41.fc2.com/tb.php/12-297b7f83
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

