アクセス数 & ランキングバー

banner_02.gif
↑皆さんのポチリをお待ちしています☆

プロフィール

りくまま

Author:りくまま
☆りく☆
2005.5.24生まれ。♂
ミニチュアダックス・チョコタンのロン毛。
ご飯を食べた後、じゅうたんをぺろぺろ舐めるのが趣味。ぺろぺろ星からやって来た「ぺろぺろ星人」である。

☆りくまま☆
197X.6.19生まれ。主婦。
小学校4年生の頃、初めてワンコと共に生活を開始。その後ワンコ無しの生活は考えられなくなり、結婚後もワンコを飼った事のないダンナを説得し、りくを家族に迎えた。

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

最近の記事

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

にほんブログ村 犬ブログへ

月別アーカイブ

QRコード

携帯はこちら☆

↑携帯でも「りくといっしょ♪」だよ。

カテゴリー

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

りくといっしょ♪
ミニチュアダックス「陸」との、きままな日々の記録。
スポンサーサイト

welcome to 2006 !
みなさん、明けましておめでとうございます。
今年も宜しくお願いいたします。

お正月
「今年も宜しくですー☆」


と、いうことで今年初のブログstartです。
とはいっても、既に今日は4日。。ちょっと出だしが遅い?


今年のお正月は寝正月にはならなかったものの
お互いの実家を渡り歩く「放浪正月」をやってのけました。

まずは31日、パパさん実家に止まり、新年を迎える。
1日に入り私の実家に行き、そのまま2泊。。。。
昨日の深夜帰ってきてそのまま今現在に至る。

と、言う訳。

まぁ、何もしなかったという点では寝正月とは何ら変わらないのですが。
正月ですから。新年ですから。こんな過ごし方もあっても良いかな?
言い訳ばっかりするなよ!とツッコミがありそうです。。。

ちなみに初詣はパパ実家の方で行ってみたのですが
行ってみたは良いものの、そこは全国でも有数の初詣参拝者数を誇るところ!
足を踏み入れただけでギブアップ。。。
もの凄い長蛇の列が、私たちの行く先を拒むのです。

あきらめの早い私達。。そのまま陸の散歩へchange!!


なので、まだ行ってません。初詣。
「初詣」って呼ぶにはいつまでに行けば良いんだっけ??
あれ?初めて行くから「初」なんでしょ?いつ行っても初詣なのよね?

と言ってる状態なので、今週中には行ってこようかな。


banner_02.gif
↑出遅れstart?でも今年もよろしくね☆今日もポチリとお願いします♪
画像が出ない(押せない)方は、こちらをクリック!→人気blogランキング
スポンサーサイト

テーマ:ミニチュアダックス - ジャンル:ペット

この記事に対するコメント
no title
あらためまして、おめでとうございます!
りくちゃん、鏡餅のせ!かわいいですね~
目もクリクリして、なんだかキラキラ光ってません?!
初詣って、ほんとにすごい人手ですよね。。空いている時に行ったほうがなんとなくご利益ありそう~、なーんてついつい思っちゃいます。。
なにはともあれ今年もどうぞよろしくお願いします。<(_ _)>
【2006/01/04 13:19】 URL | ルビパパ・ルビママ #- [ 編集]

no title
明けまして おめでとうございます。
今年からかな?ですが・・・
よろしくお願いします。

陸ちゃんも 連れて行っての 里帰り・・・
いいですね~♪ のんびりできました?

私の所は 旦那が2日 仕事 3.4日休み・・・
子供は1.2日 実家にお泊り!^^;;
皆 初めの お祝いだけして 「はい おしまい」でした。

私がしんどくなったのもあるのですが^^;;
まだ 初詣行ってません>< いつ いこうかな~☆
【2006/01/04 20:36】 URL | 二つ星 #bolJ6oa. [ 編集]

no title
りくままさん、陸くん、あけましておめでとうございます!
初詣、断念されたんですね~わかります・・・
私もちょっぴりイライラしながらお参りしました。
だからおみくじ凶だったのかな(^_^;Aアセアセ。。。
今年一年が、りくままさんと陸くんにとって幸せな年になりますように(^○^)
今年もよろしくネ♪
【2006/01/04 23:07】 URL | tomo #- [ 編集]

no title


2006年1月10日(火)
新しいブログランキング「トプログ」がスタートします!

↓↓現在「参加ブログ募集中」です。
http://toplog.jp/?cid=taka
──────────────────────────
▼▼▼▼▼▼▼ ブログ登録3大メリット ▼▼▼▼▼▼
(1)月間総合ランキング1位に10万円贈呈!
(2)週間総合ランキングTOP 20のブログを毎週「各
   マスコミ・メディアにプレスリリース」致します。
(3)あなたのブログへのアクセス数が飛躍的にUP!
──────────────────────────
■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
↓あなたのブログも是非、参戦登録して下さい。(無料)
http://toplog.jp/?cid=taka
■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
↑ パソコン・モバイルのどちらからでも登録可能です!


【2006/01/05 16:04】 URL | トプログ #- [ 編集]

no title
あけましておめでとうございます!
本年もはっち共々よろしくお願いいたします
りくちゃんのおでこに鏡餅~♪
とっても可愛いですねヽ(*^▽゚ *)ゞ^ ヾ☆
かぶり物はネットとかで売ってるんですか?
【2006/01/05 21:57】 URL | はっちママ #- [ 編集]

コメントありがとうございます!
●ルビパパ・ルビママさんへ。
鏡餅乗せ、ちょっと頑張ってみました☆とは言ったものの意外と大人しくしてくれたので作者としては助かりました。多分、被り物で固まっちゃったんでしょうが・・・(;^_^A アセアセ・・・。
初詣は空いてから行くつもりでーす!

●二つ星さんへ。
里帰りは、もの凄~いノンビリしちゃいましたよ。
こんなにダラリと過ごして良いのかという位。。。
旦那さん2日仕事だったんですか?!忙しいいのですね。。。ファイト~~!おー!!d(@^∇゚)/♪
私も初詣、週末行けるかしら???

●tomoさんへ。
はい。断念しちゃいましたー。
でもtomoさんは頑張って行ったのですね!私も見習わなければ~( ̄Д ̄;;
空いているであろう週末に行きたいのですが、同じ考えの人は多分また沢山いるんだろうなぁ。。。
tomoさんにとっても良い一年でありますように♪

●はっちママさんへ。
陸の鏡餅乗せ、今年は絶対にやろう!って決めてたのです。なので実行できて達成感でいっぱいです(゚ーÅ) ホロリなんてー(笑)
かぶりものはネットでも販売してますし、店舗もありますよ☆「マザーガーデン」で検索してみてください!
【2006/01/06 00:56】 URL | りくまま #cxq63l9s [ 編集]

ナイトレストランテ
ナイトの検索サイト。ナイトスタイル、ナイトオンライン、ダークナイト、ナイトライダー、オールナイトニッポンなどナイトに関する各種情報をお届けしています。 http://lateral2.tallmadgetitans.com/
【2008/11/14 07:32】 URL | #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://riku0524.blog41.fc2.com/tb.php/14-d75a48ee
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

