アクセス数 & ランキングバー

banner_02.gif
↑皆さんのポチリをお待ちしています☆

プロフィール

りくまま

Author:りくまま
☆りく☆
2005.5.24生まれ。♂
ミニチュアダックス・チョコタンのロン毛。
ご飯を食べた後、じゅうたんをぺろぺろ舐めるのが趣味。ぺろぺろ星からやって来た「ぺろぺろ星人」である。

☆りくまま☆
197X.6.19生まれ。主婦。
小学校4年生の頃、初めてワンコと共に生活を開始。その後ワンコ無しの生活は考えられなくなり、結婚後もワンコを飼った事のないダンナを説得し、りくを家族に迎えた。

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

最近の記事

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

にほんブログ村 犬ブログへ

月別アーカイブ

QRコード

携帯はこちら☆

↑携帯でも「りくといっしょ♪」だよ。

カテゴリー

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

りくといっしょ♪
ミニチュアダックス「陸」との、きままな日々の記録。

パソコンマスター?
陸さんは、最近パソコンに夢中なご様子?o(〃^▽^〃)o

この間なんてパパさんの横で何だか興味ありげにジーーっと画面に釘付け状態!←・・・・・・(・ω・。) ジーッ

興味津々
「これは何て言うテレビですか??」

陸さんこれはね、テレビじゃなくてパソコンって言うんだよ。ぱ・そ・こ・ん
わかったー?

理解したのか?いや、するハズないんですけどね。
でも何だかとっても興味津々で画面に食い入ってるもので。

ふむふむ
「これがパソコンですかー。ほほぅ。で、食べられますかー??」

食べられませんからー!
・・・ついつい食べ物に連想させる食い意地の張った陸さんなのです(;´▽`A``

そんなにパソコン好きになったなら、マスターしてみなされ。
陸さん、ブログって知ってますかー?

なんですか?
「もちろんですよ!ブログって甘くって美味しいんだよね~☆」

だめだコリャε~( ̄、 ̄;)ゞフー
いったい何と勘違いしているのやら・・・。


banner_02.gif
↑陸さん、パソコン頑張ってます?☆今日もポチリとお願いします♪
画像が出ない(押せない)方は、こちらをクリック!→人気blogランキング

テーマ:ミニチュアダックス - ジャンル:ペット

この記事に対するコメント
no title
蘭丸もPCを覗き込みますよ♪
でもヤツの場合は、間違いなくテレビと勘違いしていますね(* ̄m ̄) ププッ
これだからテレビっ子は!
我が家のバカ丸のご心配&お見舞いのコメントありがとうございます♪
目薬をさして、もう大分良くなっております。
相変わらず病院にいくとすっきり良くなるタイプのようです。ご心配をおかけしました!
【2006/01/06 02:19】 URL | ネコ娘 #- [ 編集]

壁|・ω・`●)ノ゙ ヤフォ♪
こんにちはーヽ(=´▽`=)ノ
今年も、相変わらず陸君はラブリー♪
うちのニャンコ達も、PCやってると膝の上に乗ってきて動こうとしないんです~( ・´ω`・ )
ただあったかいからなんだけどね。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ
(o゚д゚o)ハッ!!遅くなりましたが、今年もよろしくお願いしますねっ♪
【2006/01/06 12:05】 URL | うー #- [ 編集]

明けましておめでとうございます!
初めまして、もも&さくらのブログに遊びに来ていただいてありがとうございました☆こちらに遊びに来るのが遅くなってごめんなさいね。
もももPC、ママ何してるの~って感じで興味あるみたいです♪覗き込んで、なぁんだ、つまらないよ~そして膝の上でおねむになります(*^^*)
これからもよろしくお願いしますね☆又、遊びに来て下さいね~♪
【2006/01/06 19:37】 URL | 桃子ママ #- [ 編集]

no title
陸君最高! すぐ食べ物に見えるのは 犬の間隔ですね
楽しい・・・
パパさんのお邪魔しないように じっとしてる所が 
ナイスです☆ 偉いよ 陸君!!
【2006/01/06 23:57】 URL | 二つ星 #bolJ6oa. [ 編集]

コメントありがとうございます!
●ネコ娘さんへ。
蘭丸ちゃんもテレビっ子ですか?!陸は今日もテレビっ子になっておりました(笑)
蘭丸ちゃん早く良くなって、カワユイお顔を披露してね☆

●うーさんへ。
ニャンコちゃんはよく人の膝上で丸くなってるイメージがありますが、そういえば陸もよく丸くなってるなぁぁ。
ワンコよりニャンコみたいかも??
こちらこそー、今年も宜しくです!

●桃子ママさんへ。
遊びに来てくださってありがとうございますー!!
ももちゃんもPC覗くんですねー☆みんなママのやってる事が気になって仕方ないんでしょうね。
陸は食べ物でないことが分かると一気に気が散ってしまうのですー。。(笑)
これからも宜しくお願いしますー。

●二つ星さんへ。
陸はいつも食いしん坊ですー。。食べ物に対する執着心がハンパじゃない。。。
それを逆手に食べ物で一発芸を仕込んで行きたいと思いますー(?)
【2006/01/07 01:36】 URL | りくまま #cxq63l9s [ 編集]

健康用品
健康用品を探すなら http://www.carrot-import.com/100938/101035/
【2008/11/13 07:23】 URL | #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://riku0524.blog41.fc2.com/tb.php/15-9df47224
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

