アクセス数 & ランキングバー

banner_02.gif
↑皆さんのポチリをお待ちしています☆

プロフィール

りくまま

Author:りくまま
☆りく☆
2005.5.24生まれ。♂
ミニチュアダックス・チョコタンのロン毛。
ご飯を食べた後、じゅうたんをぺろぺろ舐めるのが趣味。ぺろぺろ星からやって来た「ぺろぺろ星人」である。

☆りくまま☆
197X.6.19生まれ。主婦。
小学校4年生の頃、初めてワンコと共に生活を開始。その後ワンコ無しの生活は考えられなくなり、結婚後もワンコを飼った事のないダンナを説得し、りくを家族に迎えた。

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

最近の記事

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

にほんブログ村 犬ブログへ

月別アーカイブ

QRコード

携帯はこちら☆

↑携帯でも「りくといっしょ♪」だよ。

カテゴリー

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

りくといっしょ♪
ミニチュアダックス「陸」との、きままな日々の記録。

食いつきっぷり
先日の「オモラシ事件」で、皆様より暖かい?メッセージをいただいて
陸もすっかり元気に毎日を過ごしておりまする~。

いえ、すっかり忘れているようでございます~。


知らないよ

「え、何の事?僕知らないよー。(悪くないし)」

天使のような顔で、こちらを見ています。
そんな顔されるとママはメロメロなのよー☆


じゃぁ気を取り直して、今日はオモチャで一緒に遊ぼうか?!

ちょうだい

「カジカジするから、それちょうだい~」

あら、何だか可愛く「ちょうだい」するじゃない。
まだダメー。


ちょうだいってば!

「ちょうだいってば!ガジガジするんだから!!」

お?ちょっと本性出してきたわね?!
まだまだーー!


よこせー!

「こんちくしょー(古)!よこせーー!!」

おぉ!今までにない悪魔のような顔に変貌!!!
普段の良い子ちゃん顔は、私達をだましていたのね?!



そして、1枚目の画像に戻る。。。エンドレス。

天使と悪魔の二面性を持ち合わせる我が子、「陸」です。。。


☆'・:*:.。.:*:・'゚:*:・'゚☆'・:*:.。.:*:・'゚:*:・'゚☆'・:*:.。.:*:・'゚:*:・'゚☆

陸が気になる方応援してくださいね♪(←クリック・クリック!)
ただ今、まだまだ200位台をウロウロしています。
目指せ!100位以内!!


ぼくりくだよ。ぺろぺろ星人だよ。

「応援してねー☆みんなのポチ凸、ありがとう!」


banner_02.gif
↑今日の陸は天使ちゃん顔だよ☆今日もポチリとお願いします♪
画像が出ない(押せない)方は、こちらをクリック!→人気blogランキング

にほんブログ村 犬ブログへ
↑新規参入してみました☆こちらも応援ヨロシクね♪ポチリ☆

テーマ:ミニチュアダックス - ジャンル:ペット

この記事に対するコメント
おお~!!
4枚目の写真、普段の陸君からは想像も出来ない表情だぁー。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ
ナイスタイミングで撮りましたね~(*`艸´)ウシシシ
わんちゃんって、ひっぱり合いが大好きですよねー^^
彼氏のとこのゴールデンのゆきちゃんも、一度咥えるとなかなか放してくれません(笑)
しかも大型犬なので力が強くて、遊ぶのも一苦労ですー…(●_ △ _)!!
でもかわいいんだけどね♪
最後の写真、めちゃめちゃかわいいー!!
思わずクリックしちゃいました~(ノ´∀`*)
【2006/01/12 15:06】 URL | うー #- [ 編集]

可愛い~~
最後の写真、めちゃくちゃ可愛い♪♪
その可愛さに負けてポチッとさせていただきましたぁ。
引張りっこが好きなんだぁ~
うちのさくらも好きですよ~でもはじまると長いから
最近はしてないなぁ・・・飼い主の怠慢かしら?
【2006/01/12 18:07】 URL | CHIE #wU.rbL5A [ 編集]


最後は歯ぁ~剥いてますね。
悪魔なりく君・・・怖いですよ~(笑)
でもうちのくぅもひっぱりっこ好きだから興奮してくると
うぅ~言いながらりく君と同じ顔しますけどねi-229
天使のお顔のりく君にポチッとさせていただきましたぁ。。
【2006/01/12 20:30】 URL | くぅママ #- [ 編集]

no title
りくちゃん、首が細いなぁ~なんて思っちゃった・・・
違う違う!液晶テレビいいなぁ~・・・でもなくて!
↓これはおもらしじゃないよね。悪いのはパパさんで
気づかなかったママさんに制裁!だもんね~
・・・でもなくて、応援してますよ~♪
【2006/01/12 21:11】 URL | ネコ娘 #- [ 編集]

no title
陸ちゃんの表情 すごく分かります♪
楽しいね☆ 引っ張り合いが 好きですか?
私の所も 引っ張り合い 大好きで 止めると 怒り出し
たりもしますよ♪
陸ちゃん 頑張って! 負けないぞ~だね♪
【2006/01/12 22:10】 URL | 二つ星 #bolJ6oa. [ 編集]

no title
りくままさんお久しぶりです^^
陸ちゃん可愛い~なんて見惚れてたら・・・
豹変した陸ちゃんにポチッとです☆⌒(@^-゜@)v
うちの陸もおもちゃで引っ張りこしてる時は普段からは想像できないような声でガウガウ言いますよ!ソファー越しの陸ちゃん可愛い♪
【2006/01/13 00:31】 URL | tomo #- [ 編集]

か…かわいい…
最後の写真かわいすぎですよぅう…v-406
あのかわいさは反則です。
わたしもりくちゃんのかわいさにポチッ凸ておきましたv-218

引っ張りっこの時、うちもすごい顔になってるんですが
うまく写真には収められませんね~。
動きが早いからピンボケピンボケで…
【2006/01/13 10:31】 URL | marie #eRuZ.D2c [ 編集]

どうぞよろしく
こんにちは。
りくくんかわいいですぅ!ほんとに、女の子に勝てるかわいさ!
私もリンク貼らせていただきました。どうぞよろしくお願いします。
おもらし・・・なんて、ぜんぜんOKですよ~。
うちのアレなんか、いい大人なのにいまだにわざととしか思えない
「失敗」をやらかしてくれます。
ぜひ、お友達になってくださいv-238
【2006/01/13 12:27】 URL | アレまま #- [ 編集]

コメントありがとうございます!
●うーさんへ。
たしかに!引っ張り合い大好きですよね☆
最近は陸のテンションが高くなって、離さなくなってきたなーと思ったら、「ダメ!」と言って自ら離させるようにトレーニングしています。
でも楽しいからついつい一緒に引っ張り合いしちゃうんですけどねー。。。

●CHIEさんへ。
ポチッとありがとうございましたー!!
引張りっこはみんな大好きですねー☆☆
陸もいったん始まると長いですよ~(汗)でも最近は自ら口を離すようにトレーニングしています。うまくいくかな?

●くぅママさんへ。
思いっきり歯ぁ~剥いてますよ(笑)
直ぐにテンション高くなって、オシトヤカな遊びじゃなくなっていくのが悪魔への変貌第一歩です(爆)
いつも天使顔でいてもらいたいものです☆

●ネコ娘さんへ。
応援ありがとうございますー☆
陸は首が細めのようです。さすが、レアなところに気が付かれますね!!
オモラシの件は、私も大反省!なのでございますーー。。

●二つ星さんへ。
その通り、陸は引っ張り合いが大好きですよ♪
途中で止めると怒り出すなんて、本当に好きで好きで仕方ないんですね☆
陸はどっちかと言うと私が止めちゃうと「あっそう」って感じで意外と冷めてるみたいです。一緒に遊んでるとヒートアップしちゃうけど・・・(笑)

●tomoさんへ。
おひさしぶりですー!
そして、ポチッとありがとうございますー☆
引っ張り合いの時は「何処からそんな声が?!」って感じですよねー。
確かに陸は普段ソプラノなのにテノールくらいの音域の広さを披露してくれます(笑)

●marieさんへ。
反則KO取らせていただきました(笑)
今回の悪魔顔は珍しく(苦労の末)ピンボケせずに撮れたのです。
もっと性能の良いデジカメだったらベストショットも逃さず綺麗に取れるんだろうなぁぁ。

●アレままさんへ。
リンク張っていただいて、こちらこそありがとうございます!
やっぱり女の子顔でした?そうなんですよーー。
アレックス君はきっとわざと失敗しちゃって、ママの気を向かせたいんでしょうね☆頭が良いから出来る上級芸?!
これからもヨロシクお願いします☆☆
【2006/01/13 20:17】 URL | りくまま #cxq63l9s [ 編集]

no title
【只今開催中のイベント&募集事項】
○プチラテペット図鑑 あなたの可愛いペットがペット図鑑に掲載されるかも!?
○プチラテ懸賞 ワンちゃん専用ケーキ 3種類 1月25日締め切り
○プチラテ新規登録キャンペーン 抽選で20名様
 ニンテンドウDS+お好きなソフト1本 抽選で5名様 2月28日締め切り
 ご応募お待ちしています!!

プチラテ事務局
http://www.pet-ei.com/
【2006/01/14 10:26】 URL | プチラテ事務局 #- [ 編集]

30代,40代で転職して建築施工管理技士
建築施工管理技士は、すぐれた建築技術で、高品質の建築物を作る http://gambol.catvtestchips.com/
【2008/11/07 11:53】 URL | #- [ 編集]

キャリアカウンセラーに相談して30代,40代転職を成功させる
キャリアカウンセラーは、良い仕事を見つけて紹介する、仕事の案内役 http://waddle.catvtestchips.com/
【2008/11/08 10:20】 URL | #- [ 編集]

抗がん剤でばっちりダイエット
がん細胞の増殖を抑え、死滅させるための薬 http://teeth.victoriaclippermagazine.com/
【2008/11/27 11:20】 URL | #- [ 編集]

ダイエットはヒアルロン酸で成功
ヒアルロン酸は細胞と細胞の間を埋める働きのあるムコ多糖類の一種です http://dorosy.victoriaclippermagazine.com/
【2008/11/28 10:39】 URL | #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://riku0524.blog41.fc2.com/tb.php/19-3aa26075
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

