アクセス数 & ランキングバー

banner_02.gif
↑皆さんのポチリをお待ちしています☆

プロフィール

りくまま

Author:りくまま
☆りく☆
2005.5.24生まれ。♂
ミニチュアダックス・チョコタンのロン毛。
ご飯を食べた後、じゅうたんをぺろぺろ舐めるのが趣味。ぺろぺろ星からやって来た「ぺろぺろ星人」である。

☆りくまま☆
197X.6.19生まれ。主婦。
小学校4年生の頃、初めてワンコと共に生活を開始。その後ワンコ無しの生活は考えられなくなり、結婚後もワンコを飼った事のないダンナを説得し、りくを家族に迎えた。

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

最近の記事

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

にほんブログ村 犬ブログへ

月別アーカイブ

QRコード

携帯はこちら☆

↑携帯でも「りくといっしょ♪」だよ。

カテゴリー

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

りくといっしょ♪
ミニチュアダックス「陸」との、きままな日々の記録。

ぺろぺろ星人
りくには変なクセがあります。。。
それは・・・絨毯をぺろぺろ舐める事!!
しかも夕飯の後に限ってなのです。

このくせは一体・・・・!?
20051214212909.jpg
「ぺろぺろ、ぺろぺろ。うまいなりー!」


20051214212955.jpg
「こ、ここに宝物が埋まっているのだーー!!」

って、おいおい。
りくままは、この動きを始めた陸を「ぺろぺろ星人」と呼んでいます。

いっつも毎日毎晩こんな感じなのですー。。
何なんだろー?気持ち良いのかしら??

みなさんも、ワンちゃんにはこんなクセありますか?

banner_02.gif
↑ブログランキングなんてものに手を出してみました。駆け出し組ですが、応援宜しくお願いします!

テーマ:ミニチュアダックス - ジャンル:ペット

この記事に対するコメント
ブログ開設おめでとうございます
ブログ開設おめでとうございます。
この度、新規にブログの検索&ランキングサイト立ち上げました。
ブログを拝見させていただき、内容もよく、大変よくできているブログであると感じました。
このブログを【bitz】に登録して、もっと多くの人に読んでもらいませんか?
各カテゴリ上位のブログにはトップページから直接リンクされるので、
多くのアクセスとSEO効果が期待できます。
宜しくお願い致します。

ヵヮィィ☆ブログランキング【bitz】
http://bitz.tv/brank/

参加をお待ちしています☆
【2005/12/14 09:26】 URL | ヵヮィィ☆ブログランキング #- [ 編集]


こんにちは~!
りくままさん、ブログランキングって登録したほうがいいのかな~?しろたん、よくわかんない。
【2005/12/15 12:21】 URL | しろたん #- [ 編集]

FONでアクセス
FONの検索サイト。設定、改造、MAP、無線LAN、WIKIなどFONに関する各種情報をお届けしています。 http://weatherperson.santamonicatravelodge.com/
【2008/11/29 06:48】 URL | #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://riku0524.blog41.fc2.com/tb.php/2-e4127e91
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

