アクセス数 & ランキングバー

banner_02.gif
↑皆さんのポチリをお待ちしています☆

プロフィール

りくまま

Author:りくまま
☆りく☆
2005.5.24生まれ。♂
ミニチュアダックス・チョコタンのロン毛。
ご飯を食べた後、じゅうたんをぺろぺろ舐めるのが趣味。ぺろぺろ星からやって来た「ぺろぺろ星人」である。

☆りくまま☆
197X.6.19生まれ。主婦。
小学校4年生の頃、初めてワンコと共に生活を開始。その後ワンコ無しの生活は考えられなくなり、結婚後もワンコを飼った事のないダンナを説得し、りくを家族に迎えた。

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

最近の記事

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

にほんブログ村 犬ブログへ

月別アーカイブ

QRコード

携帯はこちら☆

↑携帯でも「りくといっしょ♪」だよ。

カテゴリー

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

りくといっしょ♪
ミニチュアダックス「陸」との、きままな日々の記録。

必殺技!?
昨日から陸のお友達にたくさん応援していただいて
たった1日で確かに・着々と順位が上がっております。

これも皆さんの応援のおかげ!o(*^▽^*)o~♪
これからも応援してくださいね☆☆→応援するよボタン←クリック・クリック♪


と、言う事で、皆様にお礼を兼ねて
本日は陸の必殺技を披露いたします!!
(あ、あくまでフィクション(やらせ)なので。ご理解くださいませ~☆)



ママ:「陸さん、陸さん。オヤツあげるから(ウソ)必殺技やってよ。」

ホント?

「ホントですかー?オヤツのためなら何でもやりますよー。」


そうこなくっちゃ!∑d(≧▽≦*)
食い意地張ってる子には、これが一番?!


ほれ、左耳あげて♪

1枚めくり

「はいっ。左ですね!」


うまい!お次は難易度高いぞ~。出来るかな?
必殺!両耳あげーー☆

2枚めくり

「はいい~!オヤツのため。オヤツのため。。。」


エクセレントッッ!!ヾ(@^▽^@)ノ☆ グレイトッッ!!


さすがだね、陸さんー。
じゃ、もういいよ。好きに遊んでてねー。

オヤツくれるんでしょ

「ママさん、ママさん。約束のオヤツはー?」


・・・・・え?何??オヤツ???
知らないよ。今日は皆さんに必殺技を披露して差し上げる会なんだし。







・・・・・Σ( ̄⊥ ̄lll)ガーーン・・・・・







ぐれてやるー

「いいよ、いいよー。こうしてやるー!」


あ・・・、何かオモチャに八つ当たりしてるよ。
しかも恐怖の悪魔顔になってるし。。。目がこわい。


やばいー。今日も恐怖のワンコを呼び出してしまったーー!


すいません。もうこの辺でやめておきます。はい。
何だか小技の効かないネタでした。。。(汗)


※ちなみに陸の耳は、上を向いたときに重力で捲れあがっただけです(笑)


☆'・:*:.。.:*:・'゚:*:・'゚☆'・:*:.。.:*:・'゚:*:・'゚☆'・:*:.。.:*:・'゚:*:・'゚☆

陸が気になる方応援してくださいね♪(←クリック・クリック!)
ただ今、まだまだ200位近くをウロウロしています。
目指せ!100位以内!!


banner_02.gif
↑今日の陸は悪魔くん顔でした☆今日もポチリとお願いします♪
画像が出ない(押せない)方は、こちらをクリック!→人気blogランキング

にほんブログ村 犬ブログへ
↑新規参入してみました☆こちらも応援ヨロシクね♪ポチリ☆

テーマ:ミニチュアダックス - ジャンル:ペット

この記事に対するコメント
え~、まじですか~?
これって凄~いですよ!!透明な釣り糸とかないですよね?りくくん凄い!!ももには絶対に出来ないわと思ったのですが、もう1度読んだらな~んだ、フィクションでしたか~フゥ~

リンクの件、ありがとうございます。よろしくで~す(*^^*)
【2006/01/13 20:50】 URL | 桃子ママ #- [ 編集]

かわいい 陸くんですね
どうも、はじめまして。いきなりですが、かわいいのでリンクさせて下さい。
男前ですね~。凄わざですね~。嬉しい時、耳が後ろにいきますよね。また、遊びに来ます。
【2006/01/14 00:18】 URL | nao #- [ 編集]

no title
陸君 賢い!! 偉いぞぉ~☆
でも 最後のおやつ もらえなかったのが 残念でしたね
頑張れ! 陸君! ママに負けるな~ってなんちゃって☆
【2006/01/14 00:30】 URL | 二つ星 #bolJ6oa. [ 編集]

何これ?
すごいんじゃないですか?
自分であげるんですよね?
え~こんなのできるの?
ウチなんてほとんどあげることなんてないですよ!
あぁ、驚きのあまり、ひらがなばっかりで読みずらいし(≧∇≦)/ ハハハ
【2006/01/14 01:43】 URL | ネコ娘 #- [ 編集]

no title
【只今開催中のイベント&募集事項】
○プチラテペット図鑑 あなたの可愛いペットがペット図鑑に掲載されるかも!?
○プチラテ懸賞 ワンちゃん専用ケーキ 3種類 1月25日締め切り
○プチラテ新規登録キャンペーン 抽選で20名様
 ニンテンドウDS+お好きなソフト1本 抽選で5名様 2月28日締め切り
 ご応募お待ちしています!!

プチラテ事務局
http://www.pet-ei.com/
【2006/01/14 10:20】 URL | プチラテ事務局 #- [ 編集]

no title
おはようございまーす^^
今日も朝からポチリ!
陸くんも、お耳柔らかいのかな?!
わが家の陸もやわやわお耳ですよ~
よく、ぺろ~んってめくれてます(~o~)
おもちゃでストレス発散!
悪魔顔の陸くんも可愛いよ♪
【2006/01/14 10:48】 URL | tomo #- [ 編集]

no title
え~これって凄くないですかぁ?
新技を見た!って感じですぅ(笑)
おやつもらえなくて、八つ当たりとは
かわいいねぇ、陸ちゃん!
【2006/01/14 16:18】 URL | CHIE #wU.rbL5A [ 編集]

はじめまして。
はじめまして*
カワイイ~ですね。凄いですよ!お耳!!
ホクホクしながら見てしまいました。
カリカリとボールをかじる姿もまた良いですね☆
またリクくん、見に来ますね☆
【2006/01/14 16:20】 URL | ハムエッグ+ #- [ 編集]

あらっ!まぁ~
すごいですね~~
陸くんがすごいのか、りくままさんの写真撮りがすごいのか・・(笑)
また陸くん(りくまま)の必殺技見せて下さいね~
【2006/01/14 18:05】 URL | くぅママ #- [ 編集]

no title
あはは!面白い♪
笑っちゃったよ((´∀`*))ヶラヶラ
りく君が噛んでるボール歯ブラシボールかな?
はっちも怒るとオモチャに八つ当たりしてますよ
ふてくされて、いつも以上に激しくボールをピーピー鳴らしてますw(゚ロ゚;!!
【2006/01/14 20:51】 URL | はっちママ #- [ 編集]

コメント ありがとうございます
また、遊びに来ますね~。よろしくおねがいします。
【2006/01/15 18:26】 URL | nao #- [ 編集]

初めまして。
履歴からお邪魔しました^^
めっちゃカワイイチョコタンですね!!
ゥチのもデカイチョコタンが居ますが
陸ちゃんの方が愛らしい顔つき(人ω-)
ママさんの手に掛けてる姿は最高♪
また寄らせて頂きますね★
【2006/01/16 11:06】 URL | NSPH #SFo5/nok [ 編集]

コメントありがとうございます!
●桃子ママさんへ。
釣り糸はもちろん、小道具は一切使ってませんよ~(笑)
フィクションだけど、ドキドキものでしょ?!なんて。

よろしくおねがいしますー☆

●naoさんへ。
はじめまして!コメントありがとうございます。
しかもリンクまで貼ってくださってありがとうございますー。
気に入ってくれたようで嬉しいです☆こんな陸で良かったですか?(笑)

●二つ星さんへ。
陸も頑張ってくれてようです(笑)
最後のオヤツはきっと見えてない場所で誰かがあげていることでしょう☆
陸も隣で「頑張るぞー」って言っています。

●ネコ娘さんへ。
そんなに驚かれるとは!?(照)
ちなみに、これは上を向いたときに重力で耳が「デローン」ってなっちゃった時に激写したんですよー。
でも、自分であげた事になるのかな?でもヤラセのつもりだったし。。。アワアワ。

●tomoさんへ。
朝からポチリ!ありがとうございますー!!
陸は軟らかお耳だと思いますよー。人間で言えば、餃子耳が簡単に出来ちゃう感じです(笑)
あ、今もめくれてるしー。。。

●CHIEさんへ。
この技(?)けっこう凄いみたいで、反響っぷりに私も驚いてますー。
すぐオモチャへ八つ当たりしちゃうから、うちのオモチャはすぐにボロボロになっちゃうのですー(泣)


●ハムエッグ+さんへ。
はじめましてー!コメントありがとうございます☆
そして、陸の耳芸を褒めてくれてありがとうですー!
ボールをかじってる時の陸はガジガジと迫力ありすぎなので引かないように注意してください☆☆

●くぅママさんへ。
あぅ~。痛いところをつかれました。。。
きっと陸の耳芸が凄いのでも、私の写真撮りが凄いのでもないと思います~(泣)
でもまた必殺技を披露できる日を頑張っていこうと思いますー!

●はっちママさんへ。
陸が噛んでるのは、その通り!歯ブラシボールです☆
小さい頃からのお気に入りです♪
はっちくんもオモチャに八つ当たりですか!似てますねー。
誕生日が近いから、やる事も同じ時期に被るんでしょうね☆☆

●NSPHさんへ。
はじめまして!コメントありがとうございます☆
NSPHさんもチョコタン飼っているんですかー。
今度遊びに行きますね♪
よろしくお願いしますー。
【2006/01/16 15:06】 URL | りくまま #cxq63l9s [ 編集]

国際貿易ビジネス検定
国際貿易ビジネス検定とは、貿易にかかわる制度や取り決め、商習慣、手続き、書類作成、貿易英語など国際貿易のエキスパートに必要とされる知識・スキルを認定する検定 http://rich.stepuptechnologies.com/
【2008/11/05 19:53】 URL | #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://riku0524.blog41.fc2.com/tb.php/20-de964c6b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

お仕事日記

毎週土曜日は、ワンコと猫さんについての日記書こうちょっとそんなことを考えました。わんちゃん、ねこちゃんが好きな方は、是非どうぞ。楽しい話題も書きますので*(その他 最遊ライフ【2006/01/14 16:19】

