アクセス数 & ランキングバー

banner_02.gif
↑皆さんのポチリをお待ちしています☆

プロフィール

りくまま

Author:りくまま
☆りく☆
2005.5.24生まれ。♂
ミニチュアダックス・チョコタンのロン毛。
ご飯を食べた後、じゅうたんをぺろぺろ舐めるのが趣味。ぺろぺろ星からやって来た「ぺろぺろ星人」である。

☆りくまま☆
197X.6.19生まれ。主婦。
小学校4年生の頃、初めてワンコと共に生活を開始。その後ワンコ無しの生活は考えられなくなり、結婚後もワンコを飼った事のないダンナを説得し、りくを家族に迎えた。

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

最近の記事

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

にほんブログ村 犬ブログへ

月別アーカイブ

QRコード

携帯はこちら☆

↑携帯でも「りくといっしょ♪」だよ。

カテゴリー

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

りくといっしょ♪
ミニチュアダックス「陸」との、きままな日々の記録。

★祝★ 陸1歳!
5月24日は陸の1歳の誕生日でした。

我が家にやってきた頃は、もう本当に小さくて。。。

家族の仲間入り
2005年7月29日
陸が初めてウチに来た日。
まだおチビさんだから、涙目だったね。

・・・しかし、激カワ!(←親バカ?)


花火大会
2005年7月31日 (寸詰まり・笑)
この日は確か、隅田川花火大会の日で、お友達が沢山遊びに来たのよね。
女の子ばっかりで、可愛がってもらえたねぇ。
そのおかげで?今はかなりの女性好き☆


ママの上で
2005年8月6日
8月の暑い日。毎日毎日ダッコしてたら、抱き癖ついちゃいました・・・。


あっぷ
2005年8月8日
本当、ちっさいなぁー。かわいいー。
マズルが今より全然短くてイイッ!!


比較的、健康犬のようで。
ここまで大きな病気・怪我もせずに成長してくれました。
これからも何年と一緒だぞ。いつまでも宜しくね。


さてさて、1年経った現在の陸さん。

1歳
2006年5月24日
陸、1歳になりました。(写真は6月撮影)
良く撮れてるかな?可愛い可愛い☆
思ってたよりマズルが長くなっちゃった。。。(笑)


あ、そういえば昨日は私自身の誕生日だったわ。


★ブログランキング参加中★

↓久しぶりの更新!陸は元気だよー。
banner_02.gif
☆ポチッと1クリックお願いします☆
にほんブログ村 犬ブログへ

画像が出ない(押せない)方は、こちらをクリック!→人気blogランキング

テーマ:ミニチュアダックス - ジャンル:ペット

この記事に対するコメント
健康運動指導士
健康運動指導士とは、生活習慣病を予防し、健康水準を保持・増進することを目的とした、個人に適した運動メニューの作成・指導を行う、厚生大臣認定資格 http://syllabi.wglorenzetti.com/
【2008/10/25 21:04】 URL | #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://riku0524.blog41.fc2.com/tb.php/27-bf3ad929
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

