アクセス数 & ランキングバー

banner_02.gif
↑皆さんのポチリをお待ちしています☆

プロフィール

りくまま

Author:りくまま
☆りく☆
2005.5.24生まれ。♂
ミニチュアダックス・チョコタンのロン毛。
ご飯を食べた後、じゅうたんをぺろぺろ舐めるのが趣味。ぺろぺろ星からやって来た「ぺろぺろ星人」である。

☆りくまま☆
197X.6.19生まれ。主婦。
小学校4年生の頃、初めてワンコと共に生活を開始。その後ワンコ無しの生活は考えられなくなり、結婚後もワンコを飼った事のないダンナを説得し、りくを家族に迎えた。

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

最近の記事

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

にほんブログ村 犬ブログへ

月別アーカイブ

QRコード

携帯はこちら☆

↑携帯でも「りくといっしょ♪」だよ。

カテゴリー

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

りくといっしょ♪
ミニチュアダックス「陸」との、きままな日々の記録。

お気に入り
最近の陸の行動を、これでもか!?
・・・と、言わんばかりにジロ~~っと見てやった。

陸は「たまごちゃん」が最近までのお気に入りだった。

たまごちゃんよ
うすら汚れてるけど、べっぴんさん。
陸はこやつに(失礼?)最近まで恋していた。


していた・・・のに、
もっと最近になって心変わりしたらしい。


それは、チャーリーママさんに頂いた、(JOKERで購入)カエルさん。

かえるさん
どもっ!かえるですぅ。


パイル生地で出来ているカエル顔のおもちゃ。
いつもならパイル素材のおもちゃは30秒で破壊する陸の様子が何か違う!!

喰われる?!
かえる:僕は喰われる運命!?






あれ?!ええ~??!




なに仲良くしちゃってるの・・・?

そう、陸はこの「かえるさん」に対してとても優しいみたいだ。
今まで無残な姿になってしまったオモチャは一体。。。


らぶらぶ~
このかえるさんは、大切なのー。


中に詰めてある綿も抜き出さず、なんか調子良いみたい♪
良かったねー。いつまでも仲良くしてくださいな。



★ブログランキング参加中★
宝物おもちゃが出来たみたい!いつまでもつかな?

banner_02.gif
↑☆ポチッと1クリックお願いします☆

にほんブログ村 犬ブログへ

画像が出ない(押せない)方は、こちらをクリック!→人気blogランキング


テーマ:ミニチュアダックス - ジャンル:ペット

この記事に対するコメント

りくままさん、お久しぶりです~~
ゲンキでしたか??
どうしたのかな?って心配してたんですよ~
陸くん、1才になったんだね~おめでとう♪♪

うふっ、かえるちゃん可愛い!
仲良く寄り添って、お気に入りになったみたいですね~~
久々に見た陸くん、やっぱりかわいい!!
【2006/06/25 22:05】 URL | CHIE #wU.rbL5A [ 編集]

コメントありがとうございます!
>CHIEさん
お久しぶりです!お元気でしたか??
こちらは陸共々、毎日元気に過ごしております~。
ブログは久しぶりの更新になってしまいました。
(私のズボラな性格(??)でSTOPしちゃってました。(汗))
マイペースでこれからもゆっくり更新していきますので、たまに遊びに来てくださいね♪

陸1歳のお祝いコメントありがとうございます!
【2006/06/29 01:20】 URL | りくまま #cxq63l9s [ 編集]


お久しぶりですぅ~
陸くんもりくママさんもお元気そうで良かったですi-185
ずっと更新されてないからどうしたのかなぁ・・と思ってました。
って、私も最近全然ブログ更新してないんだけどね(笑)
そのうち更新しますのでたま~に覗きにきて下さい。
陸君1歳のお誕生日おめでと~~v-315
ますます凛々しくなってきたね!
【2006/06/30 13:57】 URL | くぅママ #aAMBjdew [ 編集]


お久しぶりです、りくママ!
陸くん1さいおめでとうv-238
少し見ないうちに 大きくなったね♪

かえるさんいつまで仲良しできるかな(笑)
うちのおもちゃもお気に入り=破壊なので
ぼろ雑巾のようなぬいぐるみばかり・・・(^_^;)
【2006/07/10 09:01】 URL | パインママ #- [ 編集]

コメントありがとうございます!
●くぅママ さん
コメントどうもありがとうです!
とっても久しぶりに更新してます。。。(汗)
もっときちんと更新しないとなぁーなんて思ってるのだけど、ね。
でもこの調子で時々でもゆっくり更新していくのでたまに遊びに来てくださいね♪
陸1歳のお祝いコメントありがとうございます!

●パインママさん
お久しぶりです~!
久しぶりに更新しましたー(汗)
頻繁に更新していないので、気が付いたら随分と日が経ってしまいました。。。
ゆっくりマイペースに更新して行くので、時々覗きに来てくださいね☆
陸1歳のお祝いコメントありがとうございます!
【2006/07/10 14:55】 URL | りくまま #cxq63l9s [ 編集]


お久しぶりです。うちも、おもちゃを破壊するのがストレス解消みたいです。
【2006/10/22 16:10】 URL | nao #- [ 編集]

毛穴を美容とエステ
毛穴とは、皮膚の表面にある毛が生えるくぼみのことで、ここから皮脂が分泌され皮膚を保護しています http://comb.victoriaclippermagazine.com/
【2008/10/20 04:14】 URL | #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://riku0524.blog41.fc2.com/tb.php/29-d01f3592
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

