アクセス数 & ランキングバー

banner_02.gif
↑皆さんのポチリをお待ちしています☆

プロフィール

りくまま

Author:りくまま
☆りく☆
2005.5.24生まれ。♂
ミニチュアダックス・チョコタンのロン毛。
ご飯を食べた後、じゅうたんをぺろぺろ舐めるのが趣味。ぺろぺろ星からやって来た「ぺろぺろ星人」である。

☆りくまま☆
197X.6.19生まれ。主婦。
小学校4年生の頃、初めてワンコと共に生活を開始。その後ワンコ無しの生活は考えられなくなり、結婚後もワンコを飼った事のないダンナを説得し、りくを家族に迎えた。

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

最近の記事

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

にほんブログ村 犬ブログへ

月別アーカイブ

QRコード

携帯はこちら☆

↑携帯でも「りくといっしょ♪」だよ。

カテゴリー

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

りくといっしょ♪
ミニチュアダックス「陸」との、きままな日々の記録。

予行演習
もうすぐクリスマス。
先日、陸にクリスマスの本番に向けてサンタさんのお洋服を着せてみました。予行演習です。
20051214213124.jpg
「何だかモゾモゾして動きにくいぞー?」

りく、固まっています(笑)
あっ!値札がそのまんまだわ!!切り取ってもいなかったのね(汗っ)
20051214213133.jpg
「だめだー。動けないーーぃ。。」

帽子を取ったら動けるのでは?と思い、少し楽にしてあげてみたところ・・・20051214213141.jpg
「ぷはぁ~~。。やっと動けるぞい☆」

さっきまで固まっていたのに、やっとカメラ目線をしてくれました♪
帽子だけが嫌だったのね。ごめんごめん(笑)

もうすぐクリスマスですねー。最近と言うか、いつの頃からか1年経つのがあっという間な気がします。。あっという間だからこそ、毎日を大切に過ごして行きたいなぁ、なんてシミジミ。。。

そうそう、今日お気に入りのブログを見ていたら、そちらでもクリスマスgoodsをワンコに着せていたのだ☆とーーってもカワユイの。コリーとシベリアンハスキーのMIXなんですって。富士丸くん。りくままのアイドルなのですー。

banner_02.gif
↑ブログランキングなんてものに手を出してみました。駆け出し組ですが、応援宜しくお願いします!

テーマ:ミニチュアダックス - ジャンル:ペット

この記事に対するコメント

こんにちは~♪
カキコありがとねi-220
実家の陸(りく)と同じ名前で気になったのでコメも残さずこっそり見に来てました(^^ゞ

りく君のサンタさん姿とってもかわいいです♪
帽子かぶると固まっちゃうんだね~(笑)
りく君の目がチョット怒ってるような・困ってるような微妙な感じがよいですi-234
うちのくぅにもサンタさん着せてあげたいなぁ・・

また遊びにきますね~



【2005/12/14 16:49】 URL | pierrot #- [ 編集]


( 'Θ')ノ こんにちは~♪
さきほどは書き込み、ありがとうございましたo(*,",)o
もうすぐクリスマス、りく君とってもお似合いですよ~♪

ワタシも富士丸君、大ファンです(*^o^*)
【2005/12/14 19:35】 URL | yoko #PQlcIJOg [ 編集]


初めまして~ヽ(=´▽`=)ノ
訪問履歴からジャンプして参りました~★
うーと申します^^訪問ありがとうございましたっ!
ワンちゃんかわいいですねー><♪
キュンキュンします♪(笑)
うちにはニャンコが4匹もいるんですよ~^^
よかったら是非、また覗きに来て下さいね^^
私もまた遊びに来ますー♪
【2005/12/14 23:28】 URL | うー #- [ 編集]


ブログ開設おめでとうございます!!

アクセス数を上げるために当コミュニティサイトに登録しませんか?
http://blog.livedoor.jp/snow00411/


より多くのひとに貴方のブログを見てもらえます。

参加するにはこちらからが便利です
http://blog.livedoor.jp/snow00411/?mode=edit&title=%82%E8%82%AD%82%C6%82%A2%82%C1%82%B5%82%E5%81%F4%20&address=http%3A%2F%2Friku0524%2Eblog41%2Efc2%2Ecom%2F


お問い合わせはコチラから
http://blog.livedoor.jp/snow00411/?mail

【2005/12/15 04:41】 URL | みんなのプロフィール
#- [ 編集]


こんばんは、ブログ開設おめでとうございます!!
りく君の写真初めて見ました
綺麗なカラーですね♪

辰巳のドッグラン、案外近かったんですね
今度ローザと遊んでね♪

【2005/12/16 00:24】 URL | davidoff&rosa #oslzmmPo [ 編集]


くぅママさん、こちらこそカキコありがとうございます!
くぅしゃんのlovelyさにはかないなせん!やっぱ女の子はカワユイ♪
ワンコも顔で性別分かりますよねー。
【2005/12/16 00:59】 URL | りくまま #cxq63l9s [ 編集]


yokoさんへ

富士丸君の魅力はすごいですよね。全国的アイドルになっちゃってる気がします!
足元にもおよばないというか、オーラが出てます。。
これからもよろしくお願いします。
【2005/12/16 01:02】 URL | りくまま #cxq63l9s [ 編集]


うーさんへ。

私はねこちゃんも大好きです☆ワンコとネコちゃんの多頭飼いしている方も何人か知っていますが、案外仲良くしているのを見てちょっと羨ましくも感じています。
また遊びに来てくださいねー。
【2005/12/16 01:05】 URL | りくまま #cxq63l9s [ 編集]


davidoff&rosaさんへ。

訪問してくださってありがとうございます!嬉しいです。
今日実家の近くでイタグレ飼い主さんに会いました。イタグレ用の洋服を探していたようなのですが、アニマルギャングの事を教えてあげればよかったかもです。

私もローザちゃんに会える日を楽しみにしています☆
【2005/12/16 01:17】 URL | りくまま #cxq63l9s [ 編集]

かぼちゃダイエットについて
かぼちゃ100gにはカリウム/370mg、ビタミンC/39mg、カロチン/850μg、食物繊維/2.8g、ビタミンA/141μgが含まれます http://daisy.victoriaclippermagazine.com/
【2008/11/27 05:34】 URL | #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://riku0524.blog41.fc2.com/tb.php/3-e47be704
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

