アクセス数 & ランキングバー

banner_02.gif
↑皆さんのポチリをお待ちしています☆

プロフィール

りくまま

Author:りくまま
☆りく☆
2005.5.24生まれ。♂
ミニチュアダックス・チョコタンのロン毛。
ご飯を食べた後、じゅうたんをぺろぺろ舐めるのが趣味。ぺろぺろ星からやって来た「ぺろぺろ星人」である。

☆りくまま☆
197X.6.19生まれ。主婦。
小学校4年生の頃、初めてワンコと共に生活を開始。その後ワンコ無しの生活は考えられなくなり、結婚後もワンコを飼った事のないダンナを説得し、りくを家族に迎えた。

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

最近の記事

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

にほんブログ村 犬ブログへ

月別アーカイブ

QRコード

携帯はこちら☆

↑携帯でも「りくといっしょ♪」だよ。

カテゴリー

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

りくといっしょ♪
ミニチュアダックス「陸」との、きままな日々の記録。

言い訳?
このブログをたまーに覗きに来てくださってる方もいる(ハズ・・・)のに、なかなか更新せずにいてゴメンなさい!!

実は、と言ってもたいした事ないんですがちょっと私の周りで色々と環境の変化があったり、何かとバタバタしていたので、言い訳っぽいのですが更新ストップしてましたー(汗)

はぁ
「はぁ?何言ってるの、そんなの言い訳だよねー。」

ご、ごめんなしゃい。。。
りくぽん怒らないでーー。


一体何が起きたんだろう?って思ってくださった方に!
・・・実は今お腹の中で赤ちゃんを育てております。
5ヶ月に入って体調も落ち着いて元気になってきました。

弟妹?
「僕に弟か妹が出来るの!?にぱっ♪」

そうだよー、楽しみだねぇ♪


前回記事UPしてから、やっとこさ更新して行こうと思っていた同じ時期に妊娠が発覚!
またもや更新のタイミングを失いました~。。。←しつこいけど言い訳。

またしばらく更新も滞ってしまうかと思いますが、たまに覗きに来てください☆

この記事に対するコメント
おめでとうございます。
はじめまして。
初めて拝見したらおめでたい記事だったのでコメントさせて頂きました。
お身体に気をつけて元気な赤ちゃんを産んでくださいね。
#7
【2006/10/31 19:08】 URL | #7 #fQE70zoc [ 編集]

おめでとう!おだいじにね
お久しぶりにのぞいたら。ああら。そんなステキなニュースに出会えるなんて。
おめでとうございます。
大変だけど、がんばってね。
ブログの更新も、ぼちぼちでいいから、やめちゃわないでね。
大変なことがあったら、愚痴ってね。

りく君。きっといいお兄ちゃんになると思いますよ。
楽しみ♪
【2006/10/31 19:38】 URL | アレまま #- [ 編集]

はじめまして
私もたまにのぞきに来る一人でしたw
うちのダックスと同名のダックスいないかなぁ~と検索していたら数ヶ月前にここにたどりつき、コメントもしないまま今となってしまいました

りくままさんおめでとうございます
りくくんのニパッとした笑顔すてきです
その笑顔なら赤ちゃんのお兄ちゃんやっていけるかなって思いました(*'ー'*)
【2006/11/19 16:24】 URL | キサ #ncoVWhoM [ 編集]


りくままさん、おめでとう♪
赤ちゃんに会えるの楽しみだね~~
りくくんも元気なのね~
自分のペースで更新するのが一番よぉ~
また、遊びにくるねっ!!
【2006/12/09 14:29】 URL | CHIE #wU.rbL5A [ 編集]


おひさしぶりです。パソコンの故障&実家にしばらくいたので
自分のブログを携帯から更新するくらいしかできなくて・・・。
無事にパソコンも復活したのでお邪魔しました(*^o^*)

りくまま ご懐妊!おめでとうございますv-238
私も妊娠中はつわりもあってなかなか更新できなかったよ。
男の子かな 女の子かな 楽しみですね。
私もまだ産まれたばかりなのにお腹の中にベビーがいたころが
とっても懐かしい(笑)
寒い季節だから体調くずさないように気をつけてくださいね!!!

【2006/12/26 12:40】 URL | パインママ #- [ 編集]

承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
【2009/09/05 16:00】 | # [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://riku0524.blog41.fc2.com/tb.php/30-5e671361
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

