アクセス数 & ランキングバー

banner_02.gif
↑皆さんのポチリをお待ちしています☆

プロフィール

りくまま

Author:りくまま
☆りく☆
2005.5.24生まれ。♂
ミニチュアダックス・チョコタンのロン毛。
ご飯を食べた後、じゅうたんをぺろぺろ舐めるのが趣味。ぺろぺろ星からやって来た「ぺろぺろ星人」である。

☆りくまま☆
197X.6.19生まれ。主婦。
小学校4年生の頃、初めてワンコと共に生活を開始。その後ワンコ無しの生活は考えられなくなり、結婚後もワンコを飼った事のないダンナを説得し、りくを家族に迎えた。

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

最近の記事

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

にほんブログ村 犬ブログへ

月別アーカイブ

QRコード

携帯はこちら☆

↑携帯でも「りくといっしょ♪」だよ。

カテゴリー

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

りくといっしょ♪
ミニチュアダックス「陸」との、きままな日々の記録。

もうすぐお正月
今日は、先日ネットで注文していたペットgoodsが届きましたー!
もうすぐお正月だしー、年末は財布の紐が緩くなるって言うじゃなーい?!
だ・か・ら。買ってしまいました☆

じゃーーーん!
20051217005346.jpg
「な、何ですかー?この赤い紙袋は??ママの買い物ー?」

違うわよー。陸のためにフンパツしちゃったのよー☆にやり。

本日届いた商品は、お正月に向けての「福袋」←ワンちゃん用ね。あとは「マザーボール」。
マザーボールは「愛犬・愛猫の体系にしっかりとなじむ、ペット用のクッション。やさしい暖かさが、まるで母親のふところに抱かれているかのように、ペットを深い眠りへと導きます。」という、販売フレーズに負けて、陸に買ってあげたい衝動に駆られてしまいました・・・。

一方、福袋の中身はー?
20051217010105.jpg

左から、ワンちゃんフレームのフォトスタンド・ゴム製おもちゃ3個・お洋服3枚・帽子1枚。が入ってました。ちなみにお値段¥3000。さすが福袋って感じ。

ちょっと女の子っぽい色の洋服が多かったかな?注文の時に選択出来たら良かったのになーー。

ご満悦の私の隣では、陸が「それ何ー?早く見せてよー」とバタバタしているし。。。

はいはい。じゃぁ、まずはこれからね。
20051217010706.jpg
「おぉ!その手に持ってるものは!!新しいおもちゃでは?!」

ものすっごい見てるんですけど~~( ̄Д ̄;)!!こわいよーー。

はい!さぁ、思う存分遊びなさい!!
20051217011058.jpg
「ガジガジ。ガジガジ。」

すごい食いつきようです。。
20051217011153.jpg
「新しいおもちゃは、この歯応えが何とも言えませんねー。」

あ、ベッドに持ち込んでる。
よっぽど大事な物になっているようだわねー。

どこのお家のワンちゃんもそうだと思いますが、大切な物って自分の居心地の良い場所に持ち込みますよね。
りくは新しいおもちゃは必ずと言ってよい程、絶対ベッドにTAKE OUTします。でもすぐ飽きちゃう。。

じゃあ、次ね。
20051217011620.jpg
「お、何だかデッカイのが。。。あ、あれ?」

陸には大きすぎるのかな?
こちらは転がして追いかけるおもちゃみたいです。
転がすと「グェ☆ニョエ☆」と音が鳴るのです。
でも何だか最初だけ追いかけて、こっちもすぐ飽きちゃった。

もう1個あるけどまた今度ね。だーってすぐ飽きちゃうからつまんないしー。
最後のおもちゃの食いつき模様は、後日お知らせしまーす☆


一通り遊んで騒いだ後・・・

少し疲れたなー。よいしょ。
20051217012305.jpg
「あれ?いつもとベッドが違ってるー。フワフワだよ。」

そうでしょ、そうでしょ?だってそっちがママの本命お買い物だったんだもの。
もちろん気持ち良いわよね?

陸も気に入ってくれたようで、グッスリ眠ってくれました。
本当に気持ち良さそう。買って良かったー(*^_^*)オススメです☆

今回購入した商品は、「ペッッツビレッジクロス」で購入しました!
ちなみに、陸のマザーボールは45を買いました★

banner_02.gif
↑おNEWなオモチャに大興奮なのー☆ポチっとお願いね♪

テーマ:ミニチュアダックス - ジャンル:ペット

この記事に対するコメント

おはよ!
ぽちっとどこ押せばいいの?
しろたん、わかんない。
【2005/12/17 11:30】 URL | しろたん #- [ 編集]


しろたんさんへ。

「ポチッとお願い」の矢印の上の画像をクリックしてくださいね。
【2005/12/17 11:50】 URL | りくまま #cxq63l9s [ 編集]


こんにちは~♪

マザーボール良さそうですね~
あのフレーズ惹かれちゃいますe-266
私もくぅに買ってあげたいなぁ・・
良かったらどこで買ったかおしえて下さいませんe-3e-3

【2005/12/17 13:02】 URL | くぅママ #- [ 編集]


りくままさ~ん。
ぽちっと押すボタンが矢印の上にのってないんですよ。私だけ見えないの?
【2005/12/17 13:59】 URL | しろたん #- [ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2005/12/17 15:14】 | # [ 編集]


しろたんさんへ。

画像がうまく表示できない事もあるみたいです('_'?)
(原因は分からないのですが…)

今日の夜更新した分から画像無しでも対応できるリンクを追加しておきます!

よろしくです\(*^▽^*)/
【2005/12/17 15:14】 URL | りくまま #cxq63l9s [ 編集]

知的所有権と30代,40代の転職
知的所有権は知的財産権とも呼ばれ、IntellectualPropertyRightsの訳語である http://pacification.photobycolin.com/
【2008/11/25 06:50】 URL | #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://riku0524.blog41.fc2.com/tb.php/5-32143047
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

