アクセス数 & ランキングバー

banner_02.gif
↑皆さんのポチリをお待ちしています☆

プロフィール

りくまま

Author:りくまま
☆りく☆
2005.5.24生まれ。♂
ミニチュアダックス・チョコタンのロン毛。
ご飯を食べた後、じゅうたんをぺろぺろ舐めるのが趣味。ぺろぺろ星からやって来た「ぺろぺろ星人」である。

☆りくまま☆
197X.6.19生まれ。主婦。
小学校4年生の頃、初めてワンコと共に生活を開始。その後ワンコ無しの生活は考えられなくなり、結婚後もワンコを飼った事のないダンナを説得し、りくを家族に迎えた。

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

最近の記事

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

にほんブログ村 犬ブログへ

月別アーカイブ

QRコード

携帯はこちら☆

↑携帯でも「りくといっしょ♪」だよ。

カテゴリー

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

りくといっしょ♪
ミニチュアダックス「陸」との、きままな日々の記録。

おうちでまったり
今日は実家の両親がウチに遊びに来ましたー。(頼んでおいたキャリーバッグを届けに。)

何故ならそれはー・・・・?


なんと!20日からハワイに行ってきますーー!

陸パパと、私の母とおばあちゃんの4人でO(≧∇≦)O イエイ!!
父はどうしたかと言うとー。年末の仕事が忙しいようで休めないとの事。。。
とっても残念そう・・・。だけど私たちは楽しんできまーーす。むふ♪

陸はー?
ぼくは?
「ドキ。一緒に行けますか?(期待☆)」

くぅぅ~~。期待しているよー。でもごめんよー。陸はお留守番なのだー(。>_<。)

そのかわり、お土産買ってきてあげるからね☆
良い子にしてるよ
「うん。。分かったよぅ。良い子にしてるからね。早く帰ってきてね。」

ちょっとスネてしまったかな?(汗)
25日には帰ってきますー!それまでは出来るだけ毎日ブログ更新しますので、忘れないでね!

そして今日は、りくまま&ぱぱの結婚1周年記念日なのですー!""8(^∇^8)(8^∇^)8""
しかしこれと言って何処かに出掛けることも無く、父&母も来たことだし、お家でマターリしておりました。

今日はお鍋にしよう。と、夕方買い物に行ってきました。
結婚記念日だけと、豪華ディナーじゃないけど、こういう記念日も良いよね☆
(その代わりハワイで何か買ってもらおう( ̄ー ̄)ニヤリ)


banner_02.gif
↑ハワイ行ってても、ポチッとしてね☆
画像が出ない(押せない)方は、こちらをクリック!→人気blogランキング

テーマ:ミニチュアダックス - ジャンル:ペット

この記事に対するコメント

こんばんは~v-280

結婚1周年、おめでとう~v-315
まだまだラブラブですね!いいなぁ・・

それとハワイv-301だなんてうらやましぃ。
りくくんはお留守番でチョットかわいそう~
だけどお土産いっぱい買ってきてもらえるからガマン・我慢・ですね。
ペットホテルなのかな??

いっぱい楽しんできてねv-218
お土産話、待ってま~す♪
【2005/12/18 21:21】 URL | くぅママ #- [ 編集]


゚+.*.(`・ω・´屮)屮 ゥォオオオ☆゚・:*☆
なんと!!めでた~~い!!!!
おめでとうございますヽ(=´▽`=)ノ
ラン♪ヽ(エ` *)ノヽ(*´エ`*)ノヽ(*´エ)ノ ラン♪
ハワイかぁ~♪いいですね~^^
この~木なんの木気になる木~♪の写真UP、楽しみにしてますよっ(ノ´∀`*)♪
気をつけていってらっしゃい!!☆
【2005/12/19 01:04】 URL | うー #- [ 編集]


はじめまして^^
昨日は遊びにきてくれてありがとうございます。私もりくくんに会いにきました(^○^) 
りくくんはチョコタンですね!まだ、あどけない感じで可愛いですね♪
りくままさんは結婚一周年ですか!
おめでとうございます☆
ハワイ楽しみですね~私はハワイで
結婚式をあげました!
あのころが懐かしいです(^.^)
また行ってみたいなぁ~
ハワイ旅行、満喫してきてくださいね!
【2005/12/19 09:25】 URL | tomo #- [ 編集]


結婚1周年おめでとう~!!
日本が寒い時ハワイなんて最高~。
ハワイは主人とラブラブ婚前旅行した
思い出の地です。しろたんも又行きたいな~。
しろたんは1999年に結婚しました。
今何年目だろう?

りくくんお留守番心配だけど
あったか~いハワイ楽しんできてね!!
【2005/12/19 12:50】 URL | しろたん #- [ 編集]


1周年おめでとうございます♪
記念日は大げさな事をしなくても一緒にいるだけで意味があるんですよね。
うちも今年は3年目でしたが、夕飯はサンマの塩焼きでした(笑)
それにしてもハワイうらやましー!
あったかそー!
お土産話楽しみにしてますね。
【2005/12/19 20:29】 URL | 七 #vSrMxwtQ [ 編集]


●くぅままさんへ。
ありがとう~☆
陸はペットホテルに預けていきます。
本当は実家に残ってる父にお願いしたかったんだけど、風太の面倒で手一杯!と拒否されちゃいました・・・( ̄▽ ̄;)!!ガーン

●うーさんへ。
ありがとうございますー!
この木なんの木ー、了解ですヽ( ´ ▽ ` )ノ
待っててくださいねー☆行ってきますー!

●tomoさんへ。
さっそく遊びに来てくれてありがとう♪(o ̄∇ ̄)/
「陸」繋がりで宜しくです☆
ハワイの結婚式も素敵ですよねぇ・・・ホレボレ。
満喫してきます!

●しろたんさんへ。
脱・寒気団です(。・ω・。)ノ~☆
婚前旅行でハワイも素敵ですね。
私は主に国内しか行ったことなかったなぁ。
行ってきまーす!

●七さんへ。
遊びに来てくれてありがとうです!
そうですね。「一緒にいることに意味がある。」あらためて言葉にすると本当にそうだな、と実感(゚ー゚)(。_。)ウンウン
行ってきまーす!
【2005/12/20 00:57】 URL | りくまま #cxq63l9s [ 編集]

血圧と美肌とダイエット
血圧とは心臓から送り出された血液が、血管に与える圧力のことです http://damnation.sabellsenterprises.com/
【2008/11/22 07:16】 URL | #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://riku0524.blog41.fc2.com/tb.php/7-a260ae5b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

