アクセス数 & ランキングバー

banner_02.gif
↑皆さんのポチリをお待ちしています☆

プロフィール

りくまま

Author:りくまま
☆りく☆
2005.5.24生まれ。♂
ミニチュアダックス・チョコタンのロン毛。
ご飯を食べた後、じゅうたんをぺろぺろ舐めるのが趣味。ぺろぺろ星からやって来た「ぺろぺろ星人」である。

☆りくまま☆
197X.6.19生まれ。主婦。
小学校4年生の頃、初めてワンコと共に生活を開始。その後ワンコ無しの生活は考えられなくなり、結婚後もワンコを飼った事のないダンナを説得し、りくを家族に迎えた。

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

最近の記事

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

にほんブログ村 犬ブログへ

月別アーカイブ

QRコード

携帯はこちら☆

↑携帯でも「りくといっしょ♪」だよ。

カテゴリー

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

りくといっしょ♪
ミニチュアダックス「陸」との、きままな日々の記録。

ココロ変わり?
さて昨日の記事にも書いたとおり、明日から25日まで旅行に行ってきます。

「りくままの事だから、もう準備もバッチリ何でしょう?」なんて周りから言われましたが・・・準備はもちろん、何もしてませーんヽ(  ̄д ̄;)ノ

そんなこんなで、さっきやっとこさ重たい腰を持ち上げて、りくパパと準備開始!

ガサガサ、ゴソゴソ。。何やら動き始めた2人を見て陸も気になるみたい。
特に、りくパパに興味津々のご様子。\(°o°;)/珍しい。

じぃぃ~
「じぃ~~。何してるなりかー?」

こんな調子で、熱い視線を送る陸さん&受けるパパさん。


あっちへ行けば・・・
何してんの?
「何してんのー?」 ←すばやい動きにカメラついていけず・・・。


手伝う?
「手伝うことあるー?」


ウロウロしてると危ないから「あっち行っててねヾ( ̄◇ ̄)ノ)) バイバイ」
ねー手伝う?
「手伝わなくていいのですか?」


こっちへ行けば・・・
まってー
「待って待ってー。」


いつもはりくままベッタリの陸なのに、今日はそっけないo(;△;)oどちてー?
ココロ変わりしちゃったのー?

準備も何とか完了し、パパが座ったら、これ。
落ち着く~
「ふぃ~、落ち着くぅ~☆」

あーあ、今日はパパにべったりなのねー。。ハワイは傷心旅行になりそうだわね(笑)


・・・そんなナイスショットを手に入れた訳なんですが、
カメラマン・りくままはちゃんと旅行の準備をしていたのか?!という疑問が残ります。

うーーん。。。そ ・ れ ・ は、やっぱり本人のみぞ知るですね♪q(≧∇≦*)p

気付けば散らかってる部屋を公開しまくり!気にしないで行きましょう。。


banner_02.gif
↑準備も何とか完了!今日もポチッとお願いね☆
画像が出ない(押せない)方は、こちらをクリック!→人気blogランキング

テーマ:ミニチュアダックス - ジャンル:ペット

この記事に対するコメント

 リク君の魅力満載ですね~!!これからも楽しみにしてます。
 ハワイいいな~。。。思わず隣のシュン太をジローッと見ちゃいました(笑)
 気をつけて、行ってらっしゃ~いv-222
 
【2005/12/20 00:40】 URL | 鈴ママ #- [ 編集]


準備、間に合ったみたいで安心しましたぁ~(笑)
最近、うちのニャンコ達もひざの上に寝に来ますよ~!!
今日は彼氏のひざの上に二匹くっついて寝てて、足がしびれたって言ってました。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ
気をつけて(つI`。*)∩*:.。イッテラッシャ~イ。.:*
【2005/12/20 04:49】 URL | うー #- [ 編集]


もう出発しちゃったかな~??
いってらっしゃ~いv-423
りく君、いつもと違うりくまま&ぱぱの様子に
何かある!と思ってりくぱぱさんにひっついてたんだね~きっと・・
りく君可愛いv-343
【2005/12/20 09:56】 URL | くぅママ #- [ 編集]

no title
●鈴ママさんへ。
また遊びにきてくださいね☆楽しみにしています。
鈴ちゃんも日々成長しているようで、ブログ更新楽しみにしています。

●うーさんへ。
ニャンコも人間のヒザ好きですよねヽ(=´▽`=)ノ
癒されてるのかな?人間も癒されるけどね☆
でも確かに足はしびれるなぁ。。起こすのかわいそうであんまり身動き取れないのです。。。

●くぅママさんへ。
帰ってきましたよー!
りくも準備の時とは違って、今は安心して寝ています☆
やっぱりいつもと様子が違うとワンコも何かを感じるんだなぁと、あらためて実感した出来事でしたよ。
【2005/12/27 19:30】 URL | りくまま #cxq63l9s [ 編集]

ターミナルケアと美肌とダイエット
末期がん患者など、余命6カ月(終末期)と診断された患者に対する医療・看護・介護などのこと http://cereal.crosstudio.net/
【2008/11/21 08:20】 URL | #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://riku0524.blog41.fc2.com/tb.php/8-bdc6565c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

